アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Kindle Fire HD

明日までクーポンコード「FIRE3000」で3000円OFFみたいです。

一昨日ケーズデンキで見てきたけど画質はかなりよかったから買おうかどうか迷い中〜笑顔





ちなみに株はノートレードでした。

理由は朝起きてKlabの株価などを見た時に「俺が買わないと上がりやがって〜」っていう気持ちになったからです。

「よし俺もやってやる」っていうポジティブな考えができるまではやりませんですね。

2013年6月-130000円


6月の株取引を振り返って。

全体的に負けが多くてあまりいいことがなかった1ヵ月でした。

ただ相変わらずメンタルの弱さによる負けが大きかったので、冷静にトレードできればもっとよい結果が出たと思う。

信用取引の流れはだいたいつかめたので、いい感じに資金を回転することがプラスへの第一歩かなと。

7月は私生活も含めマイペースに熱くならないように楽しくやりたいと思います笑顔


         
励みになりますのでよかったらお花ちゃんクリックお願いします星




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。