アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

湿気にやられて


倦怠感、だるさが半端ないあおあおです笑顔

気温だけ上がって湿度が下がらないなんてふざけんな!

っていってもしょうがないですが(笑)


そんな感じでほとんど何もしてないですが、5年ぶりにスーツ作りに行ってきました。

イオン、アオキ、青山と回って5年前と同じく青山で即購入。

使うかもわからんので安いのを探してたんですが安いのはサイズがない様子。
予算オーバーだがなかなかオシャレなのが値札は33000円だったのですが、おばちゃん25000円にしますよと言われ即買っちゃいました。ペンギン(笑)

服を買うときは店員さんがくるとうわきたー〜なんですが、
スーツだけは不思議と逆なんですね。


月曜すそ上げ終わるみたいなんで、それを受け取ったらぼちぼち就活始めたいと思います走る


ではではまた



あっ そういえば Kindle Fire HD 3000円キャンペーン7/7までだった。


買おうかどうかまだ迷い中〜









コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

ニューバランス シューズ
<a href="http://www.lzcam.com/" >ナイキ</a>
[url=http://www.lzcam.com/]ナイキ[/url]
ナイキ|2013年11月06日(Wed) 13:01
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。