アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ちょっとね〜

どもども

最近寝不足のあおあおです笑顔

寝たり起きたりを繰り返してる感じなので今日こそはぐっすり寝たいものです星


体の疲れと並行してトレードの方もさっぱり犬


前場は JTEC のみのトレードで -13000円。

後場はずっとSBIをやっていて 買い数回トレードし-20000円 売りで-7000円 の計-40000円という結果でしたみかん

日経と並行して上がるかと思ったんですが全く逆でその辺の読みが甘かったですね。


こういう疲れている日は正しい判断ができないので、無理はせずなるだけトレードを控えたいと思いますウサギ


まぁ今日一日では全敗でしたが週間で見ると2勝1敗でプラスなので特に悲観することはないかと。

ただ35000円負けはちょっと金額が大きいので、勝てない日はなるべく損失を抑えて毎週少しでもプラスで終えれるように頑張ります。


ではではまた


本日のトレード -40000円 7月のトレード +20000円 お疲れ様でしたキラキラ


         
励みになりますのでよかったらお花ちゃんクリックお願いします星


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。