アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

朝から後手後手だったが



なんとか踏ん張っているあおあおです笑顔

持ち越したGNIはGDで始まり一時-20000円ぐらいになるもなんとか持ち直し-1000円。

ユナイテッドは取られたり取ったりで -1000円。

Klab +10000円 

コスモバイオ +2000円 

新日本科学はSTOP高で購入。持越ししトレード終了 = +10000円

ぐだぐだでしたがとりあえず勝ったのでよしとします。

一番の反省としては、持ち越した銘柄(GNI)はPTSで売るか寄りで売らないといけないです。(マイルールで決めたのに全然守れてませんでした。)

運よく反発してくれたのでよかったですが、反発せんかったらおそらく負けてましたね。

まぁ持ち越した新日本科学でへましないように教訓をいかしたいと思います笑顔


本日のトレード +10000円 7月のトレード +10000円 お疲れ様でしたキラキラ


         
励みになりますのでよかったらお花ちゃんクリックお願いします星


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。