アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前アオネコ
誕生日8月21日
年齢26
性別
血液型
星座しし座
出身地岐阜
趣味音楽聴くこと
特技ベース弾けること
好きなアーティスト浜崎あゆみ
曲も好きだし、ファッション
嫌いなアーティストAKB48。嫌いというかアイドルとしては全然ありなんだけど、歌手として他のアーティスト達と同じ位置に立たないで欲しいです。中学高校あたりの合唱くらいにしか聞こえない・・
今だからごめんなさいいつかの法事のとき、坊さんが御経を唱えているときにあまりにもえーぇえ、えーぇえ、おーぉお、おーぉおを連発していたので、なんか音痴の人が演歌歌ってるみたいに思えてきて、ひとりで大爆笑してました。
坊さん、そして多分天国にいるであろうじいさん、ごめんなさい。
今欲しいもの自由時間
最近ハマっていることライブ
愛について外見も性格も趣味もお互い理解しあえて、ずっと一緒にいたいって思える関係が愛のある関係ではないでしょうか。
そんな感じのことを彼女に言ったら「アンタ変だわ」ってふられました・・・・僕なんか変なこと言った??
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。