アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

なんだかんだ言ってもやっぱり見た目は大事

どっちかというと女性向けの相談所かな



性格・趣味などもパートナー選びの重要なポイントですが、やはり容姿がカッコいい、美しいというのは大切なポイントです。
今日紹介する相談所は男女とも厳しい写真審査を通過した容姿端麗の方々のみ集まる相談所です。

さらに、男性に関しては写真審査の他に年収700万以上という厳しい条件があります。容姿端麗のパートナーと成婚後も裕福な生活を満喫したいそんな女性の方々の要望を叶えてくれる相談所かと思います。

男性側としてはかなり厳しいかとも思いますが、成婚後の生活のことを考えるとお金を持っているかどうかは大切な選考基準のひとつです。頑張ってクリアできるよう頑張ってください。
狭き門を突破すれば、美しい容姿の女性が貴方を待っています。

ちなみに男女とも写真審査は顔だけを見るのではありません。髪型や清潔感、服装のセンスなどをそれぞれ異性の視点で判断されるそうです。
年齢は男性:26歳から47歳まで、女性は20歳から35歳まで利用可能です。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。