アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まーちゃんさんの画像
まーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月10日

初めまして(^-^)/

こんには




 もうすぐ20代後半四捨五入でアラサーになります( ;∀;)まーちゃんといいます(*´∇`)



自分の性格は飽き性と言えるくらい何事にも飽きやすいです( ;∀;)


化粧も毎日はせずお出掛けの時しかしません( ω-、)


洋服も二度着用するころから飽きます(^_^;


三日坊主でズボラと言えばズボラですが(*´・ω・`)


そんなあたしも恋愛山あり谷ありでしたが結婚してくれる相手が無事見つかりまして


自分の悪いところを改善出来たらとブログを始めてみました(*´∇`)ノ

毛穴、黒ずみ改善→肌ケアの報告


ダイエット→健康になること


ファッション関連→ズボラを直すことを


目的としてやるので


商品レビューや自分自身の改善が主になりますが良かったら見てもらえたらと思います(^-^)/
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。