アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月04日

菊と紅葉まつり

1日に弘前公園に行ってきました。

とにかく

IMG_0721.jpg


” 紅葉の赤”

が素晴らしかった!

近頃の天気から考えると
こんなに

いい天気の日でよかったなっ♪

と得した気分。

IMG_0723.jpg

途中、新潟から来たというご夫婦と
お話する機会があったのだけど

青森には年に何回かくるそうだ

”なんで?”

と地元人間は思うと思うのだが

そのご夫婦には、「三味線」が
とても魅力的なのだそうだ。

IMG_0727.JPG

こうやって人と話すと自分が
地元について何も知っていないし
知ろうとも思っていないのだと
気付かされます。。。

ご夫婦はこれから、

1個2500円のりんご

を買いにいくと言っていました。

なんと!りんごが1個2500円?!

FullSizeRender.jpg

青森の魅力はなんなのか?


今度は、藤田記念庭園に行こう!
と決めた。




【レイボーテ スピーディ】






2015年10月29日

細くなりましたね!と褒められ?ました。

今回の”an an”みましたか?

石原さとみさんが表紙のあれです。

「骨を整えることはすべてのキレイの
根本な気がするので欠かしません。」と
あの石原さとみさんが言っていると思うと

「はい、私も最近はカイロプラクティスに
通って、骨を整えています!」と

近頃、マメにカイロプラクティスに通っている
自分を肯定された気がして嬉しくなってしまい
今日もこうやってカイロに通っている。

しかも、今日は施術中に

「細くなりましたね!」と先生に言われ

???

「最近、すごくたべるんです。今日も4時まで
おきていて夜中の2時くらいにモリモリ
食べちゃって。。。」



あっ、そう言えば骨盤エクササイズを
したな?!


ホルモン力アップの、千葉絵美さんの
エクササイズ。

5セットって書いてあるのに、2セットしか
やらなかったエクササイズ。

モテて、女らしくなる骨盤底筋を鍛えるやつ。

”an an”をみてその気になって。

2セットしかしてないのに、次に日には
なぜがお尻が筋肉痛でした。

それも、2日しかしてないよ〜

でも、それか!

思いだして

「エクササイズしました!
でも、ちょっとしかしてないですよ。
こういう感じて、かかとを両方くっつけて」

と実演してみたりする。

「きっと、それですね。前より細くなってますよ。」


だって。


こういうのに、
またまた勝手にのせられて今日も
おばさんはエクササイズに励むのね。

IMG_0692.jpg




昔、スノーボードの先輩が言っていたのを
思いだす。


QUEEN'S BATHROOM 薬用ヘアケアお試しサンプルセット【クイーンズバスルーム】



「勘違いは上達のもとだよ」って…





【関西おだし】お試しパック初回540円





2015年06月27日

異次元へ

こんにちは、

今日は雨です。

久しぶりの雨で

木とか野菜とかは
”ホッ”としているんじゃないか?!

と思っています。

川とか池の水もだいぶ少なく
なっていたもの。

今日の雨で私も気持ちが
落ち着いた気になっています。

なんでだろう?
若い時には雨は憂鬱な気分に
なる原因の一つだったのに…

IMG_1148.JPG

先日、弘前のスタバに
行ってきた時も同じような
落ち着いた気持ちになりました。



IMG_1138.JPG




約100年も前の建物でお茶する
っていう時間は人生の中では

あまりない経験かな

と思います。


IMG_1142.JPG



現状とは全く違った空間に
いるのが、不思議でどっかで
旅をしている気になったな。



IMG_1146.JPG




ネイフィールウォーター

2015年06月15日

体内年齢しってる?



駅前ヒロロへ

目的はTANITA「体組成計」

裸足でのっかるだけで
体重、体脂肪率や筋肉量、
内臓脂肪まで

”一発でわかってしまう”

という優れもの。



40代ともなると
友達との会話もまず

「ちょと、太ったんじゃない?」

「いきなりギックリ腰になっちゃてさ」

とか、体のどこが痛いとか
でっかくなったとか

そんな話からはじまる…

そして、

そんな話でおわる、、、

若いときには

「何、いってんの?」と
思っていたことを今は
自分がはなすようになった

しかも、普通に。


自然のことではあるが、
ちょっと

”怖くもある”

そんな成り行きで

「ヒロロの3Fで、筋肉量
とか骨量とかはかれるよ〜」

ってことでいってきました。

測定結果につてはきちんと
説明してくれますし、質問にも
答えてくれます。

無料ですので、ちょっと
時間があるときに気軽に
いけます。

結構楽しめます。

自分の体内年齢が
わかってしまいます。。。




わたしはちなみに
20歳!!!!!!
IMG_0956.JPG

IMG_0964.JPG


日頃の散歩がきいているのか?︎

IMG_0966.JPG





追伸

2014年08月10日

田んぼアート

CIMG2490.JPG


ここからは岩木山がよく見える!

CIMG2485.JPG

今日の雲はのんびりしてる

CIMG2493.JPGCIMG2492.JPG


スミマセン!

私のデジカメでは撮りきれません

近場でみるとこんな感じ

CIMG2504.JPG


晴れてよかった晴れ




検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ファン
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。