アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月15日

体内年齢しってる?



駅前ヒロロへ

目的はTANITA「体組成計」

裸足でのっかるだけで
体重、体脂肪率や筋肉量、
内臓脂肪まで

”一発でわかってしまう”

という優れもの。



40代ともなると
友達との会話もまず

「ちょと、太ったんじゃない?」

「いきなりギックリ腰になっちゃてさ」

とか、体のどこが痛いとか
でっかくなったとか

そんな話からはじまる…

そして、

そんな話でおわる、、、

若いときには

「何、いってんの?」と
思っていたことを今は
自分がはなすようになった

しかも、普通に。


自然のことではあるが、
ちょっと

”怖くもある”

そんな成り行きで

「ヒロロの3Fで、筋肉量
とか骨量とかはかれるよ〜」

ってことでいってきました。

測定結果につてはきちんと
説明してくれますし、質問にも
答えてくれます。

無料ですので、ちょっと
時間があるときに気軽に
いけます。

結構楽しめます。

自分の体内年齢が
わかってしまいます。。。




わたしはちなみに
20歳!!!!!!
IMG_0956.JPG

IMG_0964.JPG


日頃の散歩がきいているのか?︎

IMG_0966.JPG





少し不用品をかたづけてます。

断捨離かな。

満足価格!洋服の買取【スピード買取.jp】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3808731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ファン
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。