アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

恋愛…

最近は恋愛ものの映画などを良く見ていますラブ

少し前まではホラーを良く見ていたのですが…w

今日は「僕の初恋をキミに捧ぐ」をみましたハートハート

前に映画館で見た作品なのですが、個人的にとても共感できた作品だったので、今回もDVDを購入してみましたぁOK

まぁ…ちょっとありえないかなぁ?ってストーリーではあったんですが、それがまたイィ感じでしたねw

かなり泣けましたね。゜(p´ロ`q)゜。

もしよかったら、皆さんも見てくださいね(/∀\*)

僕の初恋をキミに捧ぐ スタンダード・エディション [DVD]




応援クリックもお願いしますね









【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

タロやん
車屋にいますが車の事は聞かないで下さいませ…Σ(^∀^;)w パソコンetcを使ってやってる事・やれる事を書いていきます。
リンク集
楽天で探す
楽天市場
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。