アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お盆は…

やっぱり暑いですねヽ(τωヽ)ノ モウダメ

仕事も…まぁ休みではないけど、休みみたいなもんさねw

お客さんが…(´;ω;`)こなーい

まぁ…お盆だしねww

そんな私はまたまたDVDを見てましたラブ

今回見たのは「シザーハンズ」「Sweet Rain 死神の精度」「天使の恋」「レイトン教授と永遠の歌姫」をみました笑いハート

シザーハンズは私が保育園ぐらいの作品ですかね?

高校の英語の授業のときにみたのが初めての出会いでした(/∀\*)キャ)ww

若かれしジョニーデップは魅力的でしたね音符

Sweet Rain 死神の精度は、物語の間と間が何年も離れた物語になっていたんですが、最後には…みたいな物語でしたよぉーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

天使の恋は…年頃の女の子ってあんな感じなんですね…って感じの映画でしたね。結構笑えて泣けました。イィ作品ですねw

レイトン教授と永遠の歌姫はゲームをプレイした事もあり、好きな作品だったので見てみました笑顔

面白かったですが、個人的にはゲームの方が好きですね(☆∀☆)w

皆もよかったら買って見てくださいねぇΣ(☆∀☆;)

シザーハンズ (特別編) [DVD]




Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]




天使の恋 スタンダード・エディション [DVD]




映画 レイトン教授と永遠の歌姫 スタンダードエディション [DVD]




応援クリックをお願いしまーす↓






【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

タロやん
車屋にいますが車の事は聞かないで下さいませ…Σ(^∀^;)w パソコンetcを使ってやってる事・やれる事を書いていきます。
リンク集
楽天で探す
楽天市場
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。