アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月30日

人気のある補助金(小規模事業者持続化補助金)2019年もチャレンジ

今年の仕事も終わり自由時間。

さっそく、小規模事業者持続化補助金の骨組みに着手。

ただ、同じことを書いても
採択されないでしょうから・・・

どうしたらよいものか・・・

会社としては、今回の小規模事業者持続化補助金を活用した事業を
継続し、ブラッシュアップさせられれば、
ベストなのですがね。

2018年12月08日

東京都正規雇用等転換安定化支援助成金交付決定!

東京都正規雇用等転換安定化支援助成金
交付決定通知書が届きました!

大丈夫と思っていても、
ホッと一安心ですね。
通知.jpg


これから、3か月の間に、
労働者に対して

3年間の指導育成計画の策定


指導育成者(メンター)の選任及びメンターによる指導


指導育成計画に基づく研修の実施



日ごろから、将来どうなりたい
そのためには、何が必要か。

など話をし、それに向けて指導・研修を行っているから

それを書類に落とし込めばOKのようですね。

会社の成長は、若い社員の成長があってこそですから、
できる限りの時間とお金を使って
継続的に、成長の手助けをしていきたいと思います。追記

2018年12月01日

筋肉は裏切らないカラダへ!

なかなかの数字ですね。

11.27.43.jpg

かくれ肥満

体脂肪がすごいね。
23%越え
体重66標準体重69なら
数字的には、問題無いのに

どれだけ、ぶよぶよなんだか・・・

2019年は、カラダを鍛えて
流行語にノミネートされた「筋肉は裏切らない」
カラダになるぞ!

筋肉は裏切らないカラダは、
どうしたら最短で出来るかな・・・

薄着になる、来春目標だ!
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
助成金・補助金さんの画像
助成金・補助金
仕事の役にたつ助成金・補助金etcについて紹介しています。 趣味は、献血 毎年、出来るだけ多くの献血を行っています。 多くの方の命をつなぎ 役に立てられれば嬉しですね。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。