アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月23日

あかちゃんの肌トラブル対策にバリア・スキンケア

経験したことのない暑さの中
あかちゃんの肌トラブル気になりますよね。

全身にぶつぶつが。

あかちゃんの肌はとってもデリケートです。
ママがずっと守ってあげたいですね。

なかでもこの時期、注意をしたいのが紫外線の対策
赤ちゃんの肌は大人とくらべて組織も十分に発達していないので、
紫外線などの外からの刺激には非常にデリケートです。
紫外線は肌を乾燥させ、シミやシワなどさまざまな肌トラブルの原因に。

また長期的には皮膚がんなどの原困にもつながる存在です。
さらに皮膚がんなどの発生はあかちゃんのころから
浴びた紫外線の量が間題になる(紫外線の害は蓄積されます)ので、
できるだけ早く対策をしてあげるのが理想なのです。

乾燥対策として
バリア・スキンケアであかちゃんの肌を守る
皮膚保護フォームはファムズベビー


バリア・スキンケアは強い成分で治すのではなく
ムース状の泡で保護&保湿を行い
バリア効果で荒らさせず
自然治癒力で自らキレイな肌へ


さっそく、試してみました。
Photo_18-07-26-13-03-03.859.jpg
フワフワ濃密泡です

そして、塗った直後でも、塗った場所はサラっとしていてベタベタ感やヌルヌル感はなく
不快感はまったく無かったですね。

バリア・スキンケアは、
東京大学と共同研究
産科・助産院で導入
全国400を超えるショップ・薬局で取り取り扱われています。

試しに行ったショップでは

保湿コーナーで
唯一ショーケースの上で紹介されてました。
IMG_0421.JPG

ショップの店員さんも
この商品が一番売れていて
おススメですと案内されてました。


≪商品の強みと特徴≫

安全テスト・低刺激テスト実施済み
パンチテストで安全品として評価
スティンギングテストで刺激性なしと判断されています。

安心ポイント
あかちゃんがうっかり舐めても安心の成分のみ使用
超敏感肌にもOK
信頼の日本製

特徴
汗をかいても、洗ってもバリア効果が落ちずに長時間持続

出産祝いに喜んでもらえますね

洗っても拭きとっても落ちない!新発想ビフォアケアフォーム【ファムズベビー】



ファムズベビーの公式サイトで購入すると、28日以内であれば返品や返金保証がついてくるので、気軽に試すことができます。



最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
助成金・補助金さんの画像
助成金・補助金
仕事の役にたつ助成金・補助金etcについて紹介しています。 趣味は、献血 毎年、出来るだけ多くの献血を行っています。 多くの方の命をつなぎ 役に立てられれば嬉しですね。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。