アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月16日

東京都正規雇用等転換安定化支援助成金

東京都正規雇用等転換安定化支援助成金
交付決定通知書が届きました!

さすがに新年度となり、
なかなか届かないので
不備があったのかと心配していましたが
ホッと一安心です。

最近は、コロナの影響もあり、
少しでも収入になることはありがたいです。

今回の助成頂いた金額は、
そのまま、社員への投資として活用させて頂きます。

会社の成長は、若い社員の成長があってこそですから、
いまは、時間をたっぷり使えるので
この時間を活用し成長の手助けをしていきたいと思います。

今年から採用の社員は
基本的なマナーや考え方なのど外部研修などすべて中止。

社内で研修は行っていますが、
ちょっと足りているか不安ですね。

社内での研修マニュアル見直す、よい機会として捉えています。

そろそろコロナ、収束に向かって欲しいです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9853543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
助成金・補助金さんの画像
助成金・補助金
仕事の役にたつ助成金・補助金etcについて紹介しています。 趣味は、献血 毎年、出来るだけ多くの献血を行っています。 多くの方の命をつなぎ 役に立てられれば嬉しですね。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。