アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

開幕!!!_2016.9.24


"B"つながりである、Bリーグもついに開幕!!!

大分にもクラブがあったのに…と残念な思いもありますが( ノω-、)クスン

これを機に大いに盛り上がって欲しいバスケットボールです
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

maxresdefault.jpg

B−Local上陸_2016.9.3


今週は九州北部への台風通過に伴い体育館が使えず・・・(*ノД`*)・゚・。


急遽、親交のある別府市内で活動中の

フリーダムさん
のところにお邪魔しました♪



総勢10名で。あちらは5名…(-∀-`; )


Awayでの活動でしたが、まさに台風のごとくB−Local上陸し、

GOKIGEN!!にバスケを楽しませてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






フリーダムさん、ありがとうございました!(o´艸`)*【感謝】*


結局、台風は別府をそれて行きました
シ-ン(-ω- )…。









ブログを読んでB−Localでバスケがしたい!!B−Localと試合がしたい!
と思った方は、コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールをお願いします♪(高校生以上の経験者。男女不問。)


★お問い合わせ(mail)
バスケットボールクラブ・B-Local(ビーローカル)
連絡先:blocaljp@yahoo.co.jp /LINE ID:@iah2562t【管理人宛】
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。