アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夏の終わり_2016.8.27


8月も最終週。

朝夕は秋を感じる様になりました。



今年の夏は人数少ない活動が多く(つ′д`。)・クゥゥ。

今週も10人を切り、4vs4でのゲームでしたが、アグレッシブな活動でした!!
ε=ε=ε= ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘


来週からは9月。初秋もGOKIGEN!!に活動続けていきますv(o′▽`o)v イェエエ工イ♪



参加者数;9名
【男性:8名 女性:1名】
30代⇒4名
20代⇒4名
10代⇒0名








ブログを読んでB−Localでバスケがしたい!!B−Localと試合がしたい!
と思った方は、コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールをお願いします♪(参加者、男女不問)

★お問い合わせ(mail)
バスケットボールクラブ・B-Local(ビーローカル)
連絡先:blocaljp@yahoo.co.jp /LINE ID:@iah2562t【管理人宛】

盆明け_2016.8.20


8月。お盆休みも終わり、盆明け。

まだまだ暑い日が続きます(;´д`)ゞ アチィー!!


今週は、盆休みもあったので声掛けをしていましたが…

そのおかげもあったのか久々の10人越え(★≧ω≦★)キター!!!!!


暑い中、最後はダラダラ感もありましたが、
GOKIGEN!!にゲームが出来ましたv(o′▽`o)v イェエエ工イ♪


ただ、個人的にはゲームが久々すぎてきつかった(○゚д゚)ャバィカモ・・・

来週もゲームできますように
^ヾ☆  m(ε`●)星に願いを♪




参加者数;15名
【男性:12名 女性:3名】
30代⇒5名
20代⇒10名
10代⇒0名








ブログを読んでB−Localでバスケがしたい!!B−Localと試合がしたい!
と思った方は、コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールをお願いします♪(参加者、男女不問)

★お問い合わせ(mail)
バスケットボールクラブ・B-Local(ビーローカル)
連絡先:blocaljp@yahoo.co.jp /LINE ID:@iah2562t【管理人宛】

夏真っ盛り_2016.8.6


8月。少し動いただけで汗が噴き出る季節です(;´д`)ゞ


夏祭り真っ盛りのここ数週間ですが、6日の活動は亀川夏祭りでした♪

img_7.jpg


で、予想通り…10人を切りました(´ノω;`)

と言うか、ここ数週間人が来ない(○゚д゚)ャバィカモ…



人が少ない中ですが、GOKIGEN!!に
バスケットボールを楽しみました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!




参加者数;8名
【男性:7名 女性:1名】
30代⇒4名
20代⇒4名
10代⇒0名








ブログを読んでB−Localでバスケがしたい!!B−Localと試合がしたい!
と思った方は、コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールをお願いします♪(参加者、男女不問)

★お問い合わせ(mail)
バスケットボールクラブ・B-Local(ビーローカル)
連絡先:blocaljp@yahoo.co.jp /LINE ID:@iah2562t【管理人宛】
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。