アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

GOKIGEN!!!になる日を願って_2016.4.16


4/14、4/16と熊本県で大きな地震があった。

大分県でもその影響があり、4/16の地震では別府市でも結構な被害があり

家屋の損壊や断水、物資の不足に、施設での避難所生活等…生活が一日で一変した。

まさか、別府が“被災地”になるとは思いもしなかった。


310081_00000_0000_yhrg99g-4-20160416012510.jpg

バスケがしたいです_2016.4.9


ここ数週間、バスケに行けてない管理人です。(≡人≡;)スィマセン...

もう管理人でもないような気もしないですが・・・( ノω-、)バスケガシタイデス

0033.jpg



それはさておき、今週も10名越えでGOKIGEN!!にバスケが出来ました(〃>皿<)bィィネ!!

管理人はいなくても、盛り上がってくれているのは悲しいかな・・・でも良い事です
ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!



参加者数;14名
【男性:12名 女性:2名】
30代⇒5名
20代⇒9名
10代⇒0名






夜桜_2016.4.2


images.jpg

桜咲く4月。満開の様子で活動場所の中学校周辺の夜桜が綺麗でした。

そんな中、今週は17名ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

新規参加の方も来てくれて大盛況でした
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ




参加者数;17名
【男性:13名 女性:4名】
30代⇒6名
20代⇒10名
10代⇒1名








交流試合をしてくれるチームを募集しています!!

大分県内はもとより、隣県のチームも是非!!

社会人登録の有無は問いません!

コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールか、LINEにて連絡をお願いします♪

強いチームお待ちしていますヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ

★お問い合わせ(mail)
バスケットボールクラブ・B-Local(ビーローカル)
連絡先:blocaljp@yahoo.co.jp /LINE ID:@iah2562t【管理人宛】

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。