アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年バスケ納め_活動日2015.12.26

ついに、2015年最後の活動となりました。

呼びかけの効果もあり、19名の大入り
(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

最後もGOKIGEN!!に活動ができました
ピ-チュ♪v(>∀<*v)三(v*>∀<)vピ-チュ♪


★今週の一枚〜集合写真・SLAM DUNK風〜
40892.jpg

★今週の動画〜3チームでのゲーム風景〜




急な呼びかけヾ('A`;)ノぁゎゎ・・_活動日2015.12.19

今週は、代表Aも、管理人も参加できそうになかったので、
お休みをしようと思いましたが・・・


まさかのキャプテンがバスケしたい発言|□`;)エェエェッ!!


と言うことで・・・急遽、活動を行いましたヾ(;´▽`A``



急な呼びかけにも関わらず、

いつもどおりゲームができ、

GOKIGEN!!な活動となりました
ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪


来週はいよいよ2015年最後の活動です!

GOKIGEN!!に締めくくりたいと思います!
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

今年もあと2回_活動日2015.12.12


今週も3チームでの活動となりました♪

新規の参加者多数
キタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!

GOKIGEN!!な活動となりました
ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪


来週19日は活動休止日・・・|;´・ω・`|ゞスイマセン。。

今週を入れて、今年もあと2回の活動でしたが、

26日の2015年最後の活動も、GOKIGEN!!に出来ればと思います!

体育館は寒いけど_活動日2015.12.5

今週の体育館は寒かった(((( ゚Д゚))))サムゥー


そんな中でしたが、14名の参加者さんとGOKIGENにゲームを行いました!!
☆.:*:.ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ.:*:.☆


久々の動画と写真を掲載します(*=ω=*)ゞテヘヘ



★今週の写真〜ゲーム風景〜
20151205_204014.jpg



★今週の動画


https://youtu.be/sBqMSDgbXyQ


https://youtu.be/vn-Qpcp5QuI
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。