アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

GOKIGENDAZE!!!_活動日2015.10.24


今週は、14名の参加者の皆さんとGOKIGEN!!!にバスケが出来ました
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


Instagram.で代表Aが知り合った女性2人も見学に来てくれました(*´∀人)ァリガト


10月もあと1回の活動となり、今年も残り活動回数一桁となりましたΣ(´Д'li|!p)p


残りの活動もGOKIGEN!!!にいきたいと思います...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪



参加者数;14名
【男性:7名 女性:1名】
30代⇒7名
20代⇒6名
10代⇒1名


ブログを読んでB−Localでバスケがしたい!!B−Localと試合がしたい!
と思った方は、コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールをお願いします♪
☆特にバスケが出来る女性メンバー募集!!


★お問い合わせ(mail)
バスケットボールクラブ・B-Local(ビーローカル)
連絡先:blocaljp@yahoo.co.jp【管理人宛】

栗鉄_活動日2015.10.17

今週は、代表Aと管理人Kが不在という中、

試験終わりの栗ちゃんのおかげで活動が出来ました!!
゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚


人数的には7人という超少ない集まりでしたが、

メンバー・クヅハラ君の友人が来てくれて

B−Local×TeamRYOでゲームが出来ました
キタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!


myhome.jpg

第2弾v(・∀・。) _活動日2015.10.10


バスケットボールクラブ・ビーローカルのLINEスタンプ第2弾登場です!!
バスケはしないけど、NBAは観るって人も気軽に使えて便利です♪

B-Localスタンプ第2弾告知2.jpg

今回は、余裕がありましたので月に何個かのペースで画を描き、何百個とあるフレーズ言葉から

使えそうな奴をピックアップしました。第二弾は、フレーズ決めが難しかった(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ...

スタンプ検索で「バスケクラブ」や「別府市」で検索すると出てきます(≧∇≦)
是非みなさん、使ってください(^з^)-☆


参加者数;13名
【男性:12名 女性:1名】
30代⇒6名
20代⇒6名
10代⇒1名



第1弾スタンプも好評発売中です!第2弾スタンプと合わせて、
ご友人や、ご家族とのコミュニケーションにぜひご活用ください!(◎*´v'd)♪゜.+゜♪

バスケクラブ・B-Local LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1088559

バスケクラブ・B-Local 第2弾 LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1197005




ブログを読んでB−Localでバスケがしたい!!B−Localと試合がしたい!
と思った方は、コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールをお願いします♪


★お問い合わせ(mail)
バスケットボールクラブ・B-Local(ビーローカル)
連絡先:blocaljp@yahoo.co.jp【管理人宛】

そう言えば・・・_活動日2015.10.3


肌寒くなり、今週は長袖を羽織って参加・・・

他にも上着を着た参加者もチラホラ・・・

B−Localパーカーを着た人も・・・忘れてた!?ヾ('A`;)ノぁゎゎ・・

553203_539831309426318_434423255_n.jpg


私も来週から着ようと思いました(〃∀・*)ハハ


今週も14名の方に集まっていただき、GOKIGEN!!
にゲームが出来ました v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪

参加者数;14名
【男性:13名 女性:1名】
30代⇒7名
20代⇒5名
10代⇒2名



ブログを読んでB−Localでバスケがしたい!!B−Localと試合がしたい!
と思った方は、コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールをお願いします♪


そして、ブログを読んでB−Localが欲しい!!と思った方も、
コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールをお願いします♪


★お問い合わせ(mail)
バスケットボールクラブ・B-Local(ビーローカル)
連絡先:blocaljp@yahoo.co.jp【管理人宛】
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。