アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大入り_活動日2015.4.25



4月も最終週でしたが・・・


1週あけて、今週も大入り4チームでの活動でした
ぁりがと━。+゚(*´>艸<`*)゚+。━ぅ!!!


★今週の一枚〜代表Aから、宮崎土産〜
2015-04-25 20.25.25-2.jpg


GW目前、5月もGOKIGEN!!に活動して行きます♪
GO!!GO!!ヾ(>∇<*)o


参加者数;20名
【男性:18名 女性:2名】
30代⇒12名
20代⇒6名
10代⇒2名





バスケが好き♪と言う女子の方、一緒にバスケしませんか♪女性メンバー大募集です!!
また、バスケ男子に会ってみたいという方も大歓迎です!!見学・大会応援・親睦会参加だけでもOK(*^-°)v
是非、お気に入りのメンズを探しに来てください\(^▽^)/
※詳細・連絡は下記まで♪

★お問い合わせ(mail)
バスケットボールクラブ・B-Local(ビーローカル)
連絡先:blocaljp@yahoo.co.jp【管理人宛】

久々の・・・_活動日2015.4.18


今週はここ数週とは違い、久々の2チーム構成での活動でした

新生活も始まり数日。落ち着いた感じでしょうか(◎´∀)ァハー

人数少な目ですが、GOKIGENに活動できました!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

20150419232607.jpg

20150419232548.jpg

New original T-shirt_活動日2015.4.11


新年度始まり数日・・・

今年も新たな参加者さんが毎週のように来てくれています
ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

今週は久々の方、北九州からの方、新規の方と大入りの

20名越えキタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!

GOKIGENに4チームで活動できました!!!
ヾ((*≧∀≦))ノ゙ 楽シスギィ〜♪

Spring has come2015_活動日2015.4.4

新年度となりましたキタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!

北部中学校の周りの桜も咲き乱れています♪


今週も3チームでの活動が出来ました
☆.:*:.ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ.:*:.☆


新規の参加者さんが来てくれるのを期待しつつ

今月もGOKIGEN!!に活動していきます!!


2015-04-05 17.42.05.jpg


参加者数;18名
【男性:16名 女性:2名】
30代⇒8名
20代⇒7名
10代⇒3名


バスケが好き♪と言う女子の方、一緒にバスケしませんか♪女性メンバー大募集です!!
また、バスケ男子に会ってみたいという方も大歓迎です!!見学・大会応援・親睦会参加だけでもOK(*^-°)v
是非、お気に入りのメンズを探しに来てください\(^▽^)/
※詳細・連絡は下記まで♪


★お問い合わせ(mail)
バスケットボールクラブ・B-Local(ビーローカル)
連絡先:blocaljp@yahoo.co.jp【管理人宛】
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。