アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今年もGOKIGENでした!!_活動日2014.12.27

2014年最後の活動もクリちゃんのアミノ酸のお陰もあり、Gokigenにゲームができました\(^o^)/

今年も参加者さんのお陰で毎週楽しく活動がで来たこと、本当に感謝します!

今年もあと少し_活動日2014.12.20


今年の活動も残り2回、来週がいよいよ最後の活動となります。

『B−Local GOKIGENDAZEふりかけ』も好調で、
追加発注の方もいました\(*T▽T*)/ワーイ♪


そんな中、今週管理には病欠で急遽お休み(w_−; ウゥ・・


ふりかけを楽しみにしていた方、本当に申し訳ないです


来週はいよいよ2014年最後の活動日!!休まず、
最後もGOKIGEN!!にバスケします!!



参加者数;15名
【男性:12名 女性:3名】
30代⇒5名
20代⇒7名
10代⇒3名

今年もあと少し_活動日2014.12.20


今年の活動も残り2回、来週がいよいよ最後の活動となります。

『B−Local GOKIGENDAZEふりかけ』も好調で、
追加発注の方もいました\(*T▽T*)/ワーイ♪


そんな中、今週管理には病欠で急遽お休み(w_−; ウゥ・・


ふりかけを楽しみにしていた方、本当に申し訳ないです(*_ _)人ゴメンナサイ


来週はいよいよ2014年最後の活動日!!休まず、
最後もGOKIGEN!!にバスケします!!



参加者数;15名
【男性:12名 女性:3名】
30代⇒5名
20代⇒7名
10代⇒3名

B−Localグッズ_活動日2014.12.13

バスケットボールクラブ・B-Local(ビーローカル)

創部10周年記念、

『オリジナルチーム ふりかけ』が出来ました!!!
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


PhotoGrid_1418163212136.jpg

W開催_活動日2014.12.06


2014年も師走となりました{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

今週は、通常活動と練習試合のW開催となりました\(*T▽T*)/ワーイ♪

1417955531511.jpg

1417955521138.jpg

今更_活動日2014.11.29

11月最終週、今週もたくさんの人に集まっていただきました
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

今週も、3チームですが、総勢19名
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。