アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

“B”対決_活動日2014.11.22

今週は、黒崎(北九州)より

BlackDiamonds

の皆様にに来ていただき、交流試合を行いました
\(^▽^*)いらっしゃ〜いっ(*^▽^)/


゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚_活動日2014.11.15


今週はお土産をいただきました
☆・゚:+.ヵンシャ(-ェ・*人≡人*・ェ-)ヵンシャ.+:゚・☆


20141115_223422.jpg


ハルちゃん、ヨネちゃん
ありがとう⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

美味しく頂きました
まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪

ありがたいこと_活動日2014.11.8

今週も、3チームでゲームができました
.+゚*ぃっもアリガトネ。:゚+p´X`〃)ノ

2014-11-08 20.31.30.jpg

2014-11-08 20.14.57.jpg

2014-11-08 20.13.49.jpg


November_活動日2014.11.1


2014年もあっという間の11月。残り2ヶ月となりました。

肌寒さが身にしみる冬隣。年末に向けて慌ただしい時期となりますが、

今月もGOKIGENに活動して行きます!!v(´・∀・`*)vィェィ♪
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。