アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

満員御礼_活動日2014.7.26

あっという間に7月も最終週


来週は8月、夏も佳境となっています
(★’v`)-o『暑中見舞い』o-(‘v`☆)ゞ


images.jpg

B.K.B_活動日2013.7.19


いよいよ梅雨明け、暑〜い夏が今年もやってきました!!o(`Д´#)(#`Д´)o暑ぃぞ!!


亜熱帯気候へ変わりつつある日本、別府も、勿論、体育館も夜とはいえ暑いですが
今週もたくさんの人に集まって頂きましたィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

20140719_204032.jpg

20140719_204131.jpg



梅雨明けは・・・_活動日2014.7.12

梅雨明けも今だ発表されない今日この頃

先週は台風も来ました。ワールドカップもドイツの優勝で幕を閉じました

夏の始まりはいつのことやら・・・ただ、蒸し暑い日々にはなりました´´(;´ρ`A)アチィ・・・

予選Aと・・・_活動日2014.7.5


今週は、代表Aと、副管理人kuriに任せて、私は大会のお手伝いへ・・・εε=(((ノ*-u-)ノ


Beppu□Switch Presents バスケットボール大会2014_予選A
大分市の大分東部公民館で予選Aが行われました。

初の夜間開催でしたが、選手は勿論のこと、応援の方も来ていて、盛況に予選が行われました
☆.:*:.ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ.:*:.☆

初出場のチームもあり、白熱した試合が行われました(★´゚□゚)...。oо○スゲェェェ!!


☆予選A風景(Youtube)
1回戦;LAYPERSON【大分市】vs FiftySeven【佐伯市】
http://youtu.be/tSOBHWkO9Wk

2回戦;JoyBulls【大分市】vs CHUM【玖珠町】
http://youtu.be/j-xUZMFQ6Z0

3回戦;FiftySeven【佐伯市】vs JoyBulls【大分市】
http://youtu.be/LJOoLIk3q6c



B-Localの活動の方ですが・・・
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。