アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

3/4終了_活動日2013.9.28

2013年9月の活動最終日。

参加者…21名!!!ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!

毎週×2、本当に感謝しています
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

BeppuYunomati_活動日2013.9.21


今週もたくさんの人に集まっていただきました(+・∇・+人)アリガトォ♪

その夜は、B-LOCALに2013年4月以降きてくれているメンバーと温泉へ♪

別府温泉の中でも、お湯の温度が半端でないとこへ(-∀-`; )

みんな、水を浴びてから浴室に入ってましたイィネ(ΦωΦ*)フフ....


バスケ帰りの親睦、超久々で楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


参加者数;17名
【男性:14名 女性:3名】
30代⇒9名
20代⇒3名
10代⇒5名

秋めいて_活動日2013.9.14

肌寒くなってきまして(pq・∀・`◎)゚.:。+゚

スポーツの秋には凄く良い季節となりましたΣd(ゝ∀・)ィィ!!!


今週は、先週の大入りとはうって変わってでしたが、楽しくゲームが出来ましたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

今年は、ゲームが出来なかったという日がない活動が続いており(pq*´∀゚)ウレスィ〜♪

是非、今後も記録更新していければと思う今日この頃です┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ




参加者数;12名
男性:11名 女性:1名
30代⇒7名
20代⇒3名
10代⇒2名




ブログを読んで9月からB-LOCALに参加しよう!!と思った方は、
コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)よりメールをお願いします♪
http://sports.geocities.jp/blocaljp/B-Local.html

年に数回_活動日2013.9.7

2013年も早いもので9月となりました(pq・∀・`◎)゚.:。+゚

今年もあと3ヶ月・・・そして、

2020年のオリンピックは東京に決まりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


★TOKYO2020 FINAL Presentation FILM(Youtube)
http://youtu.be/zHSUz26fAIM

夏の終わり・・・_活動日2013.8.31


今年の8月最後の活動は、31日。

夏休みも終わります(艸д+。)サョォナラァッ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。