アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

BEST4確定_活動日2013.6.2


第3回ORS杯バスケットボール大会・本選が開催!!

チーム・B−LOCALはの結果は・・・

選手メンバーおよび、応援メンバーのおかげも有り、

BEST4確定&決勝トーナメント進出となりました!!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!







有り難い日々_活動日2013.5.18

今週もたくさんの参加者さんに来ていただきました
感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝でした


ここ最近は上のフレーズばかり書いてます。本当に有り難いことです。
カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!



Summer has come(≧▼≦;)ゞアチッチチィ_ 活動日2013.5.11


今週は5月というのに、夏日を記録。゚p(;′□`A)アチィィ・・・


そんな中でしたが、GOKIGENに活動を行いました!!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

GW_活動日2013.5.4


今週はGW真っ只中の活動でしたヾ(☆゚∀゚★)ノ゙ィェ〜ィ♪

今日は、人数も少ないだろうし、早めに上がろうとういう気でしたヽ(´。-д-`)ノ…

GWもGOKIGENDAZE!!!_活動日2013.4.27

今週は、B-LOCAL・OBの結婚式前夜と言う事で管理人はお休みしました|;´・ω・`|ゞスイマセン。。


ただ、活動はありました!!新規参加者さんにも来て頂きました!!
感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝でした


GW真っ最中ですが、GWも休まずGOKIGEN!!に活動します!!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


5月4日・11日・18日・25日が今のところ通常活動予定ですので、
奮って参加お願いしますドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク





参加者数;12名
【男性:8名 女性:4名】
30代⇒5名
20代⇒0名
10代⇒7名



ブログを読んでB-LOCALに参加してみたい!!と思った方は、
コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)よりメールをお願いします♪
http://sports.geocities.jp/blocaljp/B-Local.html
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。