アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

平均年齢19.888…(o´艸`o)♪_活動日2013.3.23

早々と桜が満開となりました.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

北中の周りも桜が咲き乱れ、夜桜も綺麗でした(b≧∀)グッド♪

┐(^-^*) 暖かくなってきた♪_活動日2013.3.16


高校受験も終わり、B-LOCAL☆U-18メンバー受験生
も久々に参加してくれました(*′エ`*)ノ オカエリー♪

結果はそれぞれあると思いますが、まずはお疲れ様でした
゚+o。オ疲れ様ぁ。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

とりあえずは、ゆっくり、楽しく春休みを過ごして

それぞれの春を迎えて欲しいと思います(*´ェ`*)

若いモノには…_活動日2013.3.9

今週の一枚♪



久々に、B-LOCAL_OBの大chan
が久留米より帰省、参加ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
お土産も頂きました(´∪`*人)ウレシイ♪

&memberショウくんからも福岡土産を頂きました
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ〜★♪


大chan&ショウくん
感謝━(≧∀≦人)━感謝でした♪

交流試合【vs HELL COMPANY】_活動日2013.3.2

3月♪春に向けて、学生も、社会人もGOKIGEN!!!にガンバロォォォ→ヾ(´д゚(´д゚*)ノ゙☆★!!

というわけで、今週は2013年初・交流試合でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。