アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

イイ━(σ+ФωФ)σ━ネッ♪_活動日2012.09.22

先週は交流試合で15人も集まってい頂きました。

今週は事前にお休み連絡をくれた方も多く、昼間から一転の雨模様で
集まり悪いだろうな〜と思いながら体育館へ(。-з-`)...


ところが!!!


交流試合【vs JoyBulls 】_活動日2012.09.15

この日の活動は、久しぶりの交流試合でした笑顔

対戦チームは、大分市で活動中のJoyBulls(ジョイブルズ)さん

2チーム総勢、30名の参加者が揃いました(◎皿◎)!!!!



あと58時間


いよいよ、今週土曜日は久々のホームにて交流試合となりました(*゜▽゜*)





★対戦チーム情報★

バスケサークル_JoyBulls(ジョイブルズ)

大分市内(主に東部公民館 旧グリーンカルチャーセンター)にて
毎週木曜日の夜(19:00〜21:00)に初心者を含めて活動中

大体、男女混合で20〜25名前後集まって練習をしてます。

歓迎&感謝感激_活動日2012.09.08

今日は久々に試合ができましたーーーー!!!








ギリギリ・・・アウト(ノд<。`)_活動日2012.09.01

9月1回目の活動。交流試合まで2週間・・・参加者9名
d(dΦωΦ+)┣¨マ〜ィ♪

今週は、4vs4で試合をしました。



試合をしていなかった分、カラダ慣らしには丁度良かったとします(つД〃)ヾ ナハハ…



しかーーーーーし、

このままでは
ヤバ━━ヽ(●。□゜◎)ノ━━ィ!!!
ので・・・


新規メンバー大・大・大募集!!!!!!

老若男女、経験・未経験、高校生〜社会人
等々メンバー大募集!!期間限定・体験参加もOKです(≧∇≦)b
※女性はバスケットボール経験者の方希望。
※活動レベルはストバス経験者以上だと問題ないレベルです。
※県登録のクラブチームではありません。



詳細は下記『B-LOCAL』のHPを確認のうえ、
メールにて参加希望の連絡をお願いします♪

http://sports.geocities.jp/blocaljp/B-Local.html




たくさんの参加お待ちしています
(○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。