アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久々の_活動日2012.07.28

この日は、『別府夏の宵まつり』でした
ワッショイ♪(´∀)ノ【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━ワッショイ♪





そのおかげもあり・・・


久々の・・・

おもわず

夏休みが始まり、家の近所を朝から小学生たちが元気いっぱいです(;^_^A アセアセ・・・

ラジオ体操帰り?朝早くからご苦労様です((ノ(_ _ ノ)



そんな朝、お迎えの車を待っていたら学生らしき男の子が一人歩いてきます。

夏休みSTART_活動日2012.07.21

いよいよ学生の皆さんは夏休みが始まりましたね(≧ω≦)b!!


あれだけ多かった学生の皆さんも
夏休みが始まると人数減少激(;^_^A アセアセ・・・


きっかけ


始まりは友人のお願いからでした。


『誰か一緒にバスケットボールをして下さい』


小学校の時に朝の会的な場での一言が 『きっかけ』 でした

いつものように_活動日2012.07.14

この日もたくさんの参加者に来て頂きました
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b



ここ数日、九州北部は大雨による災害にて大変な被害に見舞われています


不平・不満があっても、いつものように


当たり前の日常を過ごせる幸せや、有難さを改めて考えさせられました。

クサレ縁・・・という奴。

うちの代表Aですが、気がつけば25年程の付き合いになります。




小学校低学年からの付き合いで、お互い、奥様より長い付き合いです(^_^)



小学校6年から一緒にミニバスにも行くようになり、

中学の時にはお互いバスケ部でしたЮ  ○ \(・・\) バスケット



高校は違う学校でしたが、同じ電車通学で。
≠≠[。□□□。][。□□□ 。]≠≠ 



卒業後も一緒に遊び、いつの間にか一緒にバスケクラブを立ち上げ、

斜めでも関係ねぇ!!!_活動日2012.07.07

今週は、ゴールが…







斜めってる拝|゚Д゚|pワオォ!!!!!!!!!!

バッシュA

バッシュ@からの続き…m(._.)m




B-LOCALを始めてからは

【AND1】や、



【CONS】





色んなメーカーを買うように…

湿度高!!!_活動日2012.06.30

2012年も早いもので半分が終わりました。
本格的な夏までもう少しですね…



そんな夏前、本日のクラブ活動はすごかった(ノ゚听)ノ!!



何が凄かったというと・・・
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。