アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

冬もGOKIGENに!!_活動日2015.2.21

今週も3チームの大入りで、GOKIGEN!!!にゲームが出来ました\(^o^)/

学生メンバー山崎くんからイタリア土産も頂きました(o´艸`)*【アリガトウ】*

2015-02-21 21.23.26-1.jpg

2月はあっという間に終わりそうですが、来週もGOKIGEN!!!に
バスケができますように♪ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪



参加者数;17名
【男性:14名 女性:2名】
30代⇒7名
20代⇒8名
10代⇒2名


〜今週の一枚〜
Instagram
C360_2015-02-23-08-32-53-579.jpg



バスケが好き♪と言う女子の方、一緒にバスケしませんか♪女性メンバー大募集です!!
また、バスケ男子に会ってみたいという方も大歓迎です!!見学・大会応援・親睦会参加だけでもOK(*^-°)v
是非、お気に入りのメンズを探しに来てください\(^▽^)/
※詳細・連絡は下記まで♪

★お問い合わせ(mail)
バスケットボールクラブ・B-Local(ビーローカル)
連絡先:blocaljp@yahoo.co.jp【管理人宛】

2015年初、大入り(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


今週の参加者・・・19名
キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!


今年最初の大入りでしたO(o´∀`o)Oイェイッ!

これから_活動日2013.10.19


今週も3チームできましたヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

新規参加者さんも来て頂きました(人´∀`)ァリガトネ♪

┐(^-^*) 暖かくなってきた♪_活動日2013.3.16


高校受験も終わり、B-LOCAL☆U-18メンバー受験生
も久々に参加してくれました(*′エ`*)ノ オカエリー♪

結果はそれぞれあると思いますが、まずはお疲れ様でした
゚+o。オ疲れ様ぁ。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

とりあえずは、ゆっくり、楽しく春休みを過ごして

それぞれの春を迎えて欲しいと思います(*´ェ`*)

ナツカシノ『ドリームチーム』

8月に入り(;´д`)ゞあちぃ〜日が続きますね


オリンピックもはじまり、連日おお盛り上がりです
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー


オリンピックのバスケットボールでは、やはり注目はアメリカ代表ですよね☆
その中でもコービー・ブライアント/レブロン・ジェームズ/ケビン・デュラント
の活躍は見逃せないかなと思います(≧ω≦)b !!



でも、記憶に残るのが1992年のバルセロナオリンピック・・・

おもわず

夏休みが始まり、家の近所を朝から小学生たちが元気いっぱいです(;^_^A アセアセ・・・

ラジオ体操帰り?朝早くからご苦労様です((ノ(_ _ ノ)



そんな朝、お迎えの車を待っていたら学生らしき男の子が一人歩いてきます。

きっかけ


始まりは友人のお願いからでした。


『誰か一緒にバスケットボールをして下さい』


小学校の時に朝の会的な場での一言が 『きっかけ』 でした

クサレ縁・・・という奴。

うちの代表Aですが、気がつけば25年程の付き合いになります。




小学校低学年からの付き合いで、お互い、奥様より長い付き合いです(^_^)



小学校6年から一緒にミニバスにも行くようになり、

中学の時にはお互いバスケ部でしたЮ  ○ \(・・\) バスケット



高校は違う学校でしたが、同じ電車通学で。
≠≠[。□□□。][。□□□ 。]≠≠ 



卒業後も一緒に遊び、いつの間にか一緒にバスケクラブを立ち上げ、

バッシュA

バッシュ@からの続き…m(._.)m




B-LOCALを始めてからは

【AND1】や、



【CONS】





色んなメーカーを買うように…

バッシュ@

色々スポーツがありますが、バスケットはわりとお金がかからないスポーツかと思います。

野球やテニス等は、バット・ラケット、シューズ、ユニフォームetc結構買い物がありますが、


バスケはボールとバッシュ【バスケットシューズの略】があれば事足ります(≧∇≦)b OK


最悪、内みたいに靴さえ持参してくれればゲームに参加できます。




バッシュもピンきりです。私個人の話で…



小学生(ミニバス)の頃はNIKEのエアズームライトを履いていました。
※名前が微妙・・・記憶が曖昧です(訂正あれば教えて欲しいです)

あの頃は何が良いとかもわからず、
とりあえず人が履いているのを真似して買いました(;^_^A アセアセ・・・

今売っていれば欲しい1品です♪



中学の頃は、スラムダンク等の影響もあり超バスケブーム到来で・・・
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。