アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バスケットボールクラブ交流大会2018・春_2018.3.24


大会前日…土曜日は、参加者6名…(lll′-`lll)ガァーン…

後日談でしたが、この時期はどこのチームも少ないようで‥春に新規参加者が増えるのを祈りつつ(*゚Д゚人)

日曜日は、『バスケットボールクラブ交流大会2018・春』でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!

4チームとの対戦となった今大会も、白熱する試合ばかりでした!!!

今日の試合を最後に大分を旅立つ、葛原くんの送別試合となる大会でもありました゚・(*ノД`*)・゚・。

OBの大川くんも今日のために県外から参加してくれ、他にも県外よりB-Localとして参加してくれた方もいました!

また、大会の設営・審判協力で高木くんも飛び入り参加してくれました(o・∀・)b゙タスカリマシタ!


参加してくれたメンバー各位、本当にありがとうございました゚o。o゚感謝゚o。o゚||´・v・)ノ♪お疲れ様でした。


7021.jpg


バスケットボール大会2018春_午後の部結果.jpg




参加者数;6名
【男性:5名 女性:1名】
30代⇒2名
20代⇒4名
10代⇒0名



ブログを読んでB−Localでバスケがしたい!!B−Localと試合がしたい!
と思った方は、コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールをお願いします♪(参加者、男女不問)

★お問い合わせ(Email/LINE)
バスケットボールクラブ・B-Local(ビーローカル)
連絡先:blocaljp@yahoo.co.jp /LINE ID:@iah2562t【管理人宛】

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。