アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

月刊シティ情報おおいたに載りましたv(。-_-。)vブイッ♪_2018.1.27


月刊シティ情報おおいた(CJO) 2018年2月号の特集記事
『大分ヒットニュース』にB-LocalのLINEスタンプが載りました♪

20180128_180129_0002.jpg

20180128_180129_0015.jpg

B-LocalのLINE@に、まさかの掲載依頼|゚ロ゚ノ)ノェッ?!の連絡が…べっぴょんとのコラボスタンプでしたので、まずは当然に市役所へ連絡したそうで、確認したところB-localに確認をとなり…内容を聞くと、『シティ情報おおいた2月号の大分でヒットしたもの特集でのご紹介になります!SNSが普及してきて大分発のこんなスタンプがありますよ…』とたいへん嬉しい内容でした♪゚+.ゎィ(((*´'∀')从('∀'`*)))ゎィ.+゚♪


『コレキタ!ご当地スタンプ』というページにて、別府市宣伝部長「べっぴょん」とコラボしたLINEスタンプが掲載されています。B-Localも紹介してもらいました(*´艸`*)アハ♪是非、ご覧になってみて下さい。。。(o^-^o)


月刊「シティ情報おおいた」2月号は大分県内の書店・コンビニ、雑誌通販のfujisan、またはおおいたインフォメーションハウスホームページからお求めいただけます。B-Localの記事も載っている2018年2月号、この機会にぜひお買い求めくださいませ!!
一方の今週の活動ですが…飲み会明けでしたが、新規参加者の方も含め、今週GOKIGEN!!にバスケが出来ました!!

参加者数;11名
【男性:10名 女性:1名】
30代⇒4名
20代⇒11名
10代⇒0名



ブログを読んでB−Localでバスケがしたい!!B−Localと試合がしたい!
と思った方は、コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールをお願いします♪(参加者、男女不問)

★お問い合わせ(Email/LINE)
バスケットボールクラブ・B-Local(ビーローカル)
連絡先:blocaljp@yahoo.co.jp /LINE ID:@iah2562t【管理人宛】

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。