アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017卒業・前編


今週は『新・新・送会』と銘打って飲み会を行いました
v(o′▽`o)v イェエエ工イ♪

遅めの新年会と、昨年からの参加者との親睦会、

そして、4年間大学生活中に参加してくれていたタツヤの送別会でした(^^♪

S__159662125.jpg

S__39650623.jpg



グッズを買ってもらったり、試合に出てもらったりと、

結構な頻度でB-Localに関わってくれました。

我々管理人たちの子供達とも仲良くしてくれ、気遣ってくれて

真面目で、優しく、たま〜に抜けている時があるけど(o´艸`o)ァハ♪…良い男でした。



社会にでて揉まれる前に、B−Localで社会人に揉まれたことは彼にとっても良かったと思います…きっと…。

我々もそうですが、あんな風に学生と関われることはそうありません。

本当にB−Localに参加してくれて有り難かった。感謝です。
゚o。o゚感謝゚o。o゚||´・v・)ノアリガトォ♪


来週が最後の活動になるそうなので…後篇に続く。

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。