アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

B-Local、日本一_2017.1.21


2017年冬…体育館は例年通りの寒さ…((´д`)) ブルブル…

冬は集まりが悪いと言うのが定説ですが…今週は11名でのバスケ

回りが早いので体が温まってちょうど良い活動となりました(pq*´∀゚)〜♪



そして…この度…なんとB−Localが


『グッズ製作数日本一のアマチュアバスケットボールチーム』

として、日本一に認定されましたv(。-_-。)vブイッ♪




1484641057693.jpg

S__8462339.jpg


日本一ネットという、各分野の日本一記録を認定してくれるサイトに申し込み。
http://www.nippon-1.net/


審査もあるので、ダメ元で申請・・・(・∀・i)タラー・・・忘れたころにまさかの認定連絡がありましたヽ(〃v〃)ノ


ユニフォーム、Tシャツ、タオル等の定番アイテムから、

マグカップ、ふりかけ、うちわと他のチームが作らないであろう物まで

気づけば16弾まで出しているチームグッズ(^^♪

実際認定されると作ってきた甲斐もあります。

これを機に、今年も続々とグッズを出していく予定です!!


上手いチームでない、強いチームでもないですが『日本一』の響きは良いですね(*´艸`*)ハハ♪

これからも日本一のチームに相応しく、面白・楽しいバスケチーム
を目指して活動していきますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪




参加者数;11名
【男性:9名 女性:2名】
30代⇒4名
20代⇒7名
10代⇒0名








ブログを読んで"日本一の"B−Localでバスケがしたい!!"日本一の"B−Localと試合がしたい!
と思った方は、コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールをお願いします♪(参加者、男女不問)


★お問い合わせ(Email/LINE)
グッズ製作数日本一のアマチュアバスケットボールチーム・B-Local(ビーローカル)
連絡先:blocaljp@yahoo.co.jp /LINE ID:@iah2562t【管理人宛】

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。