アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

近況_2019.11.9

気づけば、2019年も11月。残り2カ月を切りました。


か〜な〜り、ご無沙汰のブログ更新です(´-ω-`)スイマセン


5月からの数か月は人数の増減が激しく、夏〜秋の始まりにかけては10人を切る日も多かったのですが、
最近は、若い学生の面々や、フィリピンの方々等沢山の参加者様のおかげで活動が出来ています
゚o。o゚感謝゚o。o゚||´・v・)ノアリガトウゴザイマス

嘆いていたら‥‥_2019.5.25


『バスケがしたいです‥‥』と嘆いていたら、交流試合が出来ましたヽ(〃v〃)ノ ワチョーイ☆・゚:*

中津市で活動中の、『パーティクル』の皆様が、わざわざ別府まで来てくれました
゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノアリガトウゴザイマス゚.:。+゚

20190525_190527_0014.jpg

20190525_190527_0021.jpg

バスケがしたいです‥‥_2019.5.18

text4161.png

新元号、令和になり早数日。


3週あった活動日、まったくゲームすら出来ていない状態です( ノω-、)クスン


人が集まらない(´-u-`@)ゞ困ッタゾ…


SNSや、ホームページ等での呼びかけ、他チームへの交流試合依頼をしていますが、

なかなか、思うようにいかず…(p`-囚-)ンー…


『多すぎる…』と思っていた時期が懐かしく感じる今日この頃です。


とにもかくにも、この悪い状況を打破すべくやれる事はやっていこうと思います!!

ブログを読んでB−Localでバスケしてあげようと思った方、老若男女年齢不問です!!是非ともご参加願います!!!☆⌒Y⌒Y⌒(*ノ´Д`)ノォネガァァァィッシマーーース!!!!

GOKIGENDAZE!!_2019.4.13

2019年、春。桜、満開(^^♪

今週は…ようやく…ゲームが出来ました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

Snow〜Smile_2019.2.2


先週は、別府市内も寒波に見舞われ大雪。残念ながらの活動休止でした(´・ω・`)ショボーン

1549235332779yuki.jpg

2019初バスケ_2019.1.7

謹賀新年

昨年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。


1月5日は、B-Local2019年初バスケでしたが…20時までの人数2名...(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ...

解散しようと思っていたら、少しずつ人が来てくれ新年初バスケは7名で、3on3でした(^^♪


2019年賀/B-Local.png


今年は9月で15年を迎えます。2019年も当クラブでは、GOKIGEN!!!なバスケットボールクラブとしてお役に立てるよう、心掛けてまいりますので引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

平成最後のオリジナルグッズ_2018.11.24

平成最後のチームオリジナルグッズ完成!!
キタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!

記念すべき第20弾!そして、『平成』最後のB-Localオリジナルグッズ!!

『B-Localオリジナル・カーサイン』です!!!!!

5ee2cd2621e921a6ad9222f97e8bd88caa944c97.jpg



平成の時代に活動してきて、来年で15年目を迎えるB−Local。

平成もあと数ヶ月となり、最後に20作品目を作ることが出来、感無量です*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

連戦連楽_2018.11.17


11月10日は、別府大学のバスケチーム、

11月17日は、大分市で活動中のチーム『TrySail(トライセイル)』との2週続けての交流試合でした
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


【試合動画】vs別府大学バスケチーム(11月10日)




【試合動画】vsTrySail(トライセイル)(11月17日)



色々と嬉しい限りです!!_2018.10.29


『日本人として2004年の田臥勇太(38、当時サンズ)以来、14年ぶり2人目の米プロバスケットボール協会(NBA)出場選手が誕生した。メンフィス・グリズリーズの渡辺雄太(24)。27日(日本時間28日午前)のフェニックス・サンズ戦に4分31秒出場し、2得点、2リバウンド。「うまいやつはもっと(練習を)やっているぞ」。幼い頃から父に言われてきた言葉を胸に、練習を重ねて夢をつかんだ。』〜抜粋転載〜


渡辺雄太選手、NBA電撃デビュー!田臥選手以来14年ぶり日本選手2人目ヽ(*´∀`)ノ

田臥選手の所属していたサンズとの試合だったり、同じ【Yu−Ta】と言う名前だったり…
勝手に感慨深いなぁ〜と思ったりしていますが、とにかく同じバスケをする者として、そして日本人として嬉しい限りですヾ(o≧∀≦o)ノ゙

怪我に気を付けて、どんどん試合に出て人気者になって欲しいな〜と、何よりもNBAでもバスケットボールを楽しんでほしいなあと思います。応援しています!!Go!Go!+゚*((●o'Д')o+゚*FIGHт!FIGHт!


Bリーグも創設3季目が開幕。日本や、NBAで日本人選手がこれからも活躍して、野球やサッカーくらいの知名度や、人気、需要がバスケットボールにも出てくればいいな〜と(´エ`人)☆


代表Aの息子も、2歳からドリブルをはじめ、5歳の今は、ミニバスに行き始めたようですが、将来Bリーグの選手になったり、NBAの選手になったときには、B-Localをきっかけにバスケを始めたと言って欲しいな〜と(((*≧艸≦)

今後も、B-Localは、微力ながら日本バスケの普及・発展にも寄与して活動を続けていこうとおもいます!!


小さくても世界で活躍するバスケットボール選手が身に付けている基本スキル&練習法(小学生中学生向け)

新品価格
¥3,980から
(2018/10/29 09:28時点)


Injury summer_2018.7.14


7月連休の中日にもかかわらず、10人越えでバスケが出来ました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

県外からの飛び込み参加者も来てくれて、(υ´ω`)アヅーイ(´ω`ι)体育館でしたが

GOKIGEN!!に活動出来ました!!!
ピィ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。