広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やっぱり冬は河豚鍋にかぎる

どーも、最近結構更新頑張っちゃってる旦那DETH!!

昨日は、以前に嫁とある勝負をして旦那惨敗!!

その罰としてぐーふーを奢らされるはめになってしまったわけで・・・・・・

もうこうなったらやけくそじゃーーーい

ってな事で河豚鍋を食べてきました。

お店は梅ヶ丘にある美登利寿司結構リーズナブルで有名なお店です。


もう既にコースで頼んでるのだけれどもとらふぐコース3500円となんともサイフに優しいノ´▽`)ノ

案の定嫁は別に注文をする(ノ-_-)ノ~┻┻

これは旦那も大好きかに味噌サラダ


勿論別注です(T?T)ダラダラ

しかーーし!!なんとも優しいお味でかに味噌の中にはたっぷりの蟹身が(≧▽≦)

まいうーです

この店の売りの寿司がこちら

アナゴの一本にぎり 

これマジでかいっすΣ(°Д°;勿論別注

次にきたのが

ふぐの刺身!こちらは1人前

嫁にも同じものがきております。

小憎らしい顔で頬張っておりました(°?°#)フン

そしてメインディッシュに

ふぐ鍋がやってまいりました。

ふぐは生命力が強いらしくこんなにぶった切られても

ずーーっとピクピク動いてるんですよ。

初めて見るとえぐいかもしれませんよ。

それがこーだ

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

??????????????

5個以上添付できねーーーーーーーーーーー

くそーーー

写メ撮ったのにーーーーーーーー



まあ、なんだかんだ食って食って食って・・・・・・・・・

食いすぎじゃーーーー(嫁が)

罰ゲームとはいえ、旦那も堪能してしまった

しかしお会計にもなればふとわれに戻り、冷や汗をかいている旦那でした。

まあ、文章書くのって難しいから、万が一読んでくれている人がいましたらニュアンスでくみとってやって下さいませ。

旦那でした・・・



ポチッときたらポチッと返しじゃー。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚 にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ

旦那の給料日はしっぽりと!!

どーも旦那DETH(o≧д≦)ノ

ってかタイトルのしっぽりとってまったく意味が分かりません(°Д°)ハァ?

そして昨日は恒例の旦那の給料日、夫婦で外食じゃーーい

ってなわけで昨日は旦那のサイフから御馳走を食べに行ってまいりました(^◇^)v

まずは
レバ刺しちゃん

結構レバ刺しは食べに行くのだが本格的な焼肉屋のレバ刺しは一味違う

まいうーー

そしてお次はチャンジャやら色々食べたのだがそういう写メは省略(´;ω;`)

そして分厚いタンの間に葱を挟んだ

上葱タン塩

いやーーー

なんつーーかねーーーーー

まいうーーーです

そして本日のメインディッシュ

上カルビ・上ロースちゃんだーーーー

もうねーー

トロットロですよーーー

自分たち夫婦は記念日とかは篠崎の焼肉ジャンボとかに行ったりするん

だけど、ここの店も

さー御一緒に・・・・・・・・






まいうーーーーーーーーDETH

はっきり言ってロースは二人とも焼かずに生で食ってました(o≧д≦)ノ

機会があったら是非行ってみては如何でしょうか!?

東京都墨田区にあるさぶぅ

スカイツリーまで徒歩7分位で行けちゃう距離

墨田区も賑わってまいりましたなーーー

それでは自己満ブログでした(/∀\*)キャ)


ポチッときたらポチッと返しじゃー。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚 にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ

嫁の給料日はてんやわんや!?

まよなーかのーー音符

こーしんだーーー音符

眠いDETH(ノ◇≦。)

昨日は嫁の給料日で、以前にも話はしたがお互いの給料日には

御馳走するシステムが導入されている。

昨日は寒さもあり鍋のある錦糸町の居酒屋へGO

鍋のあるといっても大抵今の時期どこにでもあるんだけどさ・・・・

そこで食べた鍋がこちら


おいらの携帯じゃ美味いものもこの程度しか写らず(T▽T)

旦那の食ったものなんて興味ないってか(°Д°)ハァ?

まあ、こっからが内容の始まりなんですよ(o≧д≦)ノ

旦那夫婦は3階でゆったり飲み食いしてる最中に・・・・・


4階で火災発生

もう警報機がガンガン

まっまさか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

店員さんが4階で焼鳥を大量に焼きすぎて煙の多さに警報機の誤報です

なーんて言うもんだからふーーんそーなんだー

嫁としばし歓談


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Σ(°Д°;はしご消防車窓の外にみえるんですけどーー


客が非常階段から何人か下りてくぞ!??

平常心平常心、嫁に小心者を悟られてわいけない。

何より頼んだデザートを食っていない。

1番楽しみにしていたものなのだ。

ちょうどタイミングよく


これこれーーー

ブリュレにティラミス

美味しゅうございました。

無事会計も終わりビルの下に降りてみると

・・・・・・
・・・・・・・・・・


消防車がいっぱい( ゚д゚)ポカーン

どんだけーーーー


結局誤報だったらしいです。

ちゃんちゃん

眠さのあまり文章メチャクチャ

それでは御機嫌よう(o≧д≦)ノ



ポチッときたらポチッと返しじゃー。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚 にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ

ただ今私………

嫁に内緒で会社の人と飲みに行って参りました

うちの夕飯が8時

で 今8時7分 これから自宅できっちり飯を食わなくてはならないf^_^;

酔っ払ってるとかは問題ではない

キッチリ嫁が造った料理が食えるかが問題である

豪勢に雲丹やらいろいろ食べて飲んできてはいるが果たしてうちの夕飯はいかに(-.-;)

結果は後程………







ポチッときたらポチッと返しじゃー。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚 にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ

R2D2!?

どーもルークスカイウォーカーDETH

ってかゴミなのかオブジェなのか!?通り掛かりにお宝GET(^0^)/

いやいや写メGETね

おいら持ち帰ったりしてないもん(-.-;)

ってか………ちょーかっけー

スターウォーズ好きにはたまらなく妄想を掻き立てる一枚ではないでしょーかf^_^;

全然違うじゃねーかと言われてしまえばはいそれま〜で〜よ〜

おしまい









ポチッときたらポチッと返しじゃー。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚 にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ

    >>次へ
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
☆☆旦那のアイテム☆☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  







月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。