アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

嫁にもマケズ

最近飲みに行く機会も多く

約束した帰宅時間を過ぎて帰ってしまう旦那・・

先日それが続いて、平然と家に入ろうとしたところ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

チェっチェーンがーーーーーーーーーーー(T▽T)

おかーーーちゃんおいらがわるかったよーーー

とひたすら謝り部屋に入れて頂いた

オッス!!旦那です(*>∀<*)

世間体なんてあったもんじゃなかったすわーー


まあ反省しつつも冗談半分でこんなの作ってみました・・

聞いて下さい。


嫁にもマケズ

嫁にもマケズ 姑にもマケズ

愚痴にもローキックにもマケナイ丈夫な体をもち

欲は無く 決して怒らず いつも静かに笑っていたい

一日にカキピー4袋とビールと少しのつまみを食べ

あらゆることを自分の感情にいれづに 良く見聞きしてわかり

そしてローキックの痛みを忘れない

下町の住宅街の小さなマンションの一室で

東に病気の子供あれば嫁が小遣いくれなかったから家にある葛根湯をくすねていき

西に疲れた母あれば行って嫁が小遣いくれないから家にある米をくすねていき

南に死にそうな人あればいってうちの嫁のローキックマジ半端ねーといい

北に喧嘩や訴訟があれば嫁を連れて行き 嫁に隠れてつまらないからやめろといい

一人の時は羽を伸ばし 寒さの時は上着をだしてもらい

ほめれもせづ  苦にもされづ

そういうものに私はなりたい・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってまじ宮沢賢治先生パクッテる上に、嫁に殺されかねないので

フォローお願いします(-_-)zzz


ポチッときたらポチッと返しじゃー。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚 にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ





ご近所ではこんな凄い事に………



今をときめくスカイツリー………

つい前まであんなもんだったのがもうこんなに
大きくなっちゃって

はーはー

はーはー

ぜーぜー

ごほっ(>_<)

って最近の建築技術って凄くね〓


でも東京タワーを建築した時のエピソードに比べて

スカイツリーは何も暖かいエピソードもなく、

このまま完成に至るんでしょーね

家からタワーまで近いとはいえ

まじまじと見た事はなかったなー


完成したら真っ先に行ってやるミーハー旦那でした


ポチッときたらポチッと返しじゃー。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚 にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ

ハイジとクララと旦那と嫁

低燃費ッピッピ

11月8日某回転寿司屋での出来事!!

旦那:おーーい これかわいくね

嫁:うっうけるんですけど・・・・

旦那:コレ一人一回づつやらね!?

嫁:たっ高いよ・・・・

旦那:たっ頼む一人1回づつやろーーー(ノ◇≦。)

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って何の話だよっ・・・・・・


っていうのはお店に置いてあったガチャガチャの話なんです。

そんな前置きはさておき

何をやったかと言いますと

実はこんなんでちゃいました(o≧д≦)ノ




わーいおっさんが当たった(^◇^)v

ってかこれクララとハイジ!?????????

一人1回づつで主力をGET

今じゃお互いの携帯にぶらんぶらんなんですよ(ノ∀`*)ペチョン

もちろん旦那がハイジ!?

今じゃ家で盛り上がっております(o≧д≦)ノ

これにペータいたらもう寝れねっす

最近のガチャガチャって1回200円もするのねΣ(°Д°;

ガチャガチャ楽しいってな話でした。


お し ま い



ポチッときたらポチッと返しじゃー。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚 にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ






健康商品!!(やっぱ自分も女房も元気でいたい)

今日は久々A8覗いて健康!?的になれそうなもの・カミさんに飲ませたいものを載せたいと思います。

まず旦那的に「まずい、もう一杯!」で有名なキューサイ青汁!!
以前ドキュメント番組の某ラーメン屋の特集をやっていたときの店主がペットボトルに入れて飲んでいました。
俺が倒れたらこいつら誰が面倒見るんだ的な感じで、健康には一番気を使っていたのを記憶しております。
青汁飲んで家庭を守っていきたい!!
・・・・・・・
・・・・・・・
でも旦那は青汁苦手なんだよなーーー(ノ∀`*)ペチョン

最近の青汁は以前と比べて飲みやすくなっているみたいだが、そのうち挑戦してみたいと思います(^◇^)v


続いては嫁に飲ませてあげたいもの(ノ・ω・)ノ
まあうちのカミさんは寝る前にいつもピンクのキャップがついてる瓶に入っているコラーゲンを毎日飲んではいるのだが、本人いわく、やはり飲むのと飲まないのではお肌のプルプル感が違うらしい(-^口^-)旦那的には違いが分かるわけではないのだが・・・・
女性の見方コラーゲンなんてのはいかがなものか!?
コラーゲン言うても種類も製品も豊富すぎて何が良いとか分かりませんがぜひ一度お試しあれ(ノ・ω・)ノ

続きましてー
うちのカミさんにはあまり関係ないのだが、万が一に備えて300万個の実績、あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ!ダイエットサプリを飲んで痩せたは良いが、そこまでに至るにはそもそも自己管理的なところに問題があるのかとも思える。できれば、サプリいらずのスレンダーボディーを皆様・カミさんに維持して頂きたいものですな("▽"*)

そして最後になんか凄そーなものがあったからこいつはYoチェケだ(-.-)y-.。o○にんにくすっぽん卵黄!!にんにくすっぽん卵黄だよ┐('〜`;)┌
卵黄だけでも話題になったのにさらににんにくだってさ( ̄□ ̄;)!!そのうえすっぽんってw(`o`)w Oh My God!!
もうどうにでもしてくれ(-.-)y-.。o○

ってな感じもたまにはありかな・・・・・

お し ま い

ポチッときたらポチッと返しじゃー。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚 にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ



幸運を御裾分け!!

どーーもーー

きょうはねーー

そーーねーー

1年間放置してたから・・・・・

ネタが豊富だーーー

ってなわけで夏にGETした幸運のPINOちゃんを



     どーーーん
    

星型なんですけどーーーー

ってこの日はもうねーー

ドッキドキもんでしたよ

ってな具合で写メとかいろいろとってあったんで

載せてみましたとさハート

おしまい

ポチッときたらポチッと返しじゃー。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚 にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ


<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。