広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

こんなサービスもたまにはあり!?

ブログを投稿して2日めにして4つ目の記事になるわけだが

ネタがまったく思いつきません・・・・・

ハゲネタは流石に書いてる自分が凹むのでたまには違うことも・・・

今日は嫁さんにあてた逆襲的商品じゃーー(o≧д≦)ノ

あっ!!その前に本日初コメントを頂きました。これは、書いている立場からすると、とっても気持ちが良いものですね。気兼ねなくコメント頂ければ嬉しいです。
誹謗中傷的なコメントは凹むのでご勘弁を!!

で、逆襲の商品とは・・・・・

怒られっかな・・・・・・・・・

夫婦生活は心身共にわかち合っていくものです・・・・・・

そんでね・・・・・

だからさーー・・・・・・・

あっあれだ・・・・・・

夜の営みにもっとも必需・・・・・

怒られる〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

母ちゃんに・・・・・・・・・

これっ買ってやりてー




フォローするとすれば自称Dカップらしいです(´;ェ;`)

励みになります。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚




嫁の戯言

昨日徹夜でひっそりとブログを完成させて優越感に浸っていたら

・・・・・・・・・・・

案の定嫁にブログを見られてしまった・・・・・orz

まあ嘘偽りもなく赤裸々に日記感覚で投稿しているだけであって何も悪気はないんだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というか・・・・・・・・・・・

アドバイスを受けてしまった(´;ェ;`)

もっとこうした方が良いとか・・・・・・・・・・

しらねーっつーの(・ε´・*)ぶー

なんか別に色々書いても問題ないらしいのでやりたい放題やっぞー

先日ハゲが何チャラと投稿しつつおいらはハゲじゃなーーーいが

嫁があんたはハゲるよなんて言うもんだから気になって気になって

・・・・・・・・・・・・・

それが一番原因なんじゃーい(ノ-_-)ノ~┻┻

なんならさー

お前がさーー

そんなにハゲるって言うならさーー

母ちゃん・・・・・・・・

これ買ってくれよ




励みになります。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚

ヘビースモーカー

2回目の投稿を早速

本日仕事はお休みで朝までパソコンをいじっておりたった今起床。


すがすがしい

起きてみればカミさんはとっくに仕事・・・・・・

一日天下じゃー!!

って言っても6時には帰宅さらにそれまでの間に溜まりに溜まった洗濯物を・・・・orz

風呂も掃除しなくては・・・・・

ってかやることねー

でついでに商品のご紹介

おいらとってもヘビースモーカーなわけ

家にいても肩身が狭くタバコを吸うときはベランダか風呂の中・・・・・

吸う度にお腹の子供がって・・・・・・・まだ仕込んでねーだろーが――

でも子供がお腹に出来たらタバコはやめる約束なのだ・・・

一日2箱マルボロアイスミント320円×2を吸いやめたら月どれだけ節約できるかってわかっていながらも未だやめられないのよね・・・・・

もし子供がお腹に出来たら母ちゃん

これ買ってね




励みになります。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

お初の投稿

お初です

今年4年間付き合った彼女を嫁に頂き亭主としての威厳もへったくれもない現状をどうにかして取り戻せないものなのかと打開策を練っております。

ここでは商品の案内と私の愚痴と、これから嫁になられる方への忠告をさせて頂きたく馳せ参じました。

決してお堅い人柄でも何でもない私。文章を書いていると無理な言葉使いになってしまう私。


・・・・・・・・・・・

まず一緒に生きていくうえで旦那に求めるものってなんですか??

優しさ・・・・・

誠実さ・・・・・

財力・・・・・・

違いますよ

毛髪ですよ(T▽T)

そりゃーさ、人間体質とか遺伝とかありますよ。

昔はもっとふさふさでしたよ。

勘違いしてほしくないのが自分はげじゃないからね。ちょっと昔より量が少なくなっただけだから・・・

でも何かにつけておいハゲって言われてたらホントにハゲになっちゃうよ(T▽T)

旦那もしくは彼氏がさ薄くなってきたら絶対弱みを握るお前達!!

それではダメなんですよ!!

父親参観位胸張って行きたいじゃない。

共に頑張ってあげてやって下さい。

今自分から財布を握っている嫁に言ってやりたい事がある。


・・・・・・・・・・・・・・・・


頼むから・・・・・・・・・・・・・・・・


これ買ってくれ!!





励みになります。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ




   
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆☆旦那のアイテム☆☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  







月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。