アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

銀魂観てきました( ≧∀≦)ノ

DSC_1710.JPG

アニメを実写かするのはかなり難しいと思ったけど納得できるキャストと編成でした。
またこ演じるななおさんも嵌まってましたが声優さんって凄いんだんなって実感しました。あの早口の台詞は声優さんにはかないませんねf(^_^;

たけち先輩くそ面白かったわ〜( *´艸`)

原作をしらない人でもきっと楽しめると思います。

館内は笑いが結構出てました(笑)




実写版銀魂映画を・・・・

今日(土)観にいって来るぜーーー

嫁と娘と三人で

5歳の女の子が銀魂にはまると

口の利き方が悪くなります(笑)

ずっと家族で楽しみにしていたのでワクワクしながら寝ます。

おやすみなさい。




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。