アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

苺狩り

やっちまったなーーー


あーーーーーーーーーーーー


やっちまったなーーー


今年になってお初の投稿・・・・・・

継続は力なりとかなんとか言っちゃって・・・・・・

やっちまったなーーー


時間がないとは言い訳で・・・

ネタが無いとも言い訳で・・・

病気になったと嘘をつき・・・

それでも投稿しちゃってる・・


おっす!!旦那DETH


っとその前にこの度の地震により多大な被害を受けた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


って時に浮かれてはいられないのだが・・・・・・・

つい先日静岡の久能街道にイチゴ狩りに行ってしまいました。

と気分だけでも味わって下さいな。



がこうなってるわけ・・・



携帯画像が悪くてすいません・・・


で帰り道海沿いの河岸の市で



うに丼食べちゃったりなんかして・・・・・

嫁と一緒に御満悦の旅行に行って参りましたとさ。


ポチッときたらポチッと返しじゃー。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚 にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ











   
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆☆旦那のアイテム☆☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  







月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。