アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

晩餐会

昨日友人の家でパーティーに出席

ここの旦那が20代前半にも拘わらずまあできた夫で………

キッチンにこもりっきりでひたすら料理を造って頂きましたo(^-^)o

その他にも料理店勤務の子が数人いて食べきれない程の料理が次から次へと(>_<)

お酒も進み途中でベロベロに(T_T)

最後にお手製ティラミスがまあ美味いことw(゜o゜)w


写メ撮り忘れたのが心残りな一日でしたf^_^;


粗削りな文章失礼致しますm(__)m



ポチッときたらポチッと返しじゃー。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚 にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。