アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お金ほしーかーー!!??

どーも!!最近ブログ大好きなミーハー旦那です(o≧д≦)ノ

今日TVCMを見てたところCMサイトなんていかがわしそうなものがやってたから早速検索!!

CM見るだけで小遣い増えるなんて言うもんだから早速登録しちゃったよ!!

でCMを手当たり次第視聴しまくりました。

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18ポイント・・・・・・・

やっやたーーー・・・・・・


そうなのか!!??やったのかなーー!!??

1ポイント1円て書いてあったから・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・18円GETじゃーー

ってこれどんだけだよーーー

どんだけやれば千円たまんだよーーヾ(`д´#)

っと思いつつ今も思考錯誤している状態(・ε´・*)ぶー

色々見てるうちにブログに貼付け紹介しただけで、紹介料100円!?

CMサイトの動画をブログやメールに貼付け見てもらうだけで3円!?

イマイチ良く分からないが、頑張ってやっていこーと思う(^◇^)v





上の広告を貼り付けようとしようとした時に書いてあった記事が下の文章です。

皆で楽しくやりましょう。

えへへ!!ミーハー旦那でした(o≧д≦)ノ

@下欄よりお好きなバナーのタグ部分を、コピー&ペーストで
そのままご自分のページのhtmlに貼り付けて下さい。
※ タグはユーザー名●●●●●さんのご紹介用のものです。
このままコピー&ペーストしてお使いください。
タグが正確でないと、ポイントが加算されません。


Aお友達がバナーよりユーザー登録されると、
ユーザー名●●●●●さんに100CMポイントが加算されます。
※ 正常に登録完了されたお友達がキャンペーン対象となります。
※ 当月分のご紹介ポイントは、翌月の15日頃にポイント加算を致します。
「CMポイント通帳」にてご確認くださいませ。
ご紹介キャンペーンの告知は、"あなたが管理するホームページ(ブログ)上"でのみ行ってください。



ポチッときたらポチッと返しじゃー。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚 にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。