アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夕焼けって良いけど

旦那の携帯じゃこれが限度

ホントはもっと綺麗なんですー(>_<)

田舎にいた時はごく当たり前の出来事も東京で見ると新鮮に感じる事がありますよね(^O^)

同じ夕焼けを違う場所から見てる

自分のように写メをとってニヤニヤしてる人もいるんだろうに

些細な事で妄想が膨らむ

人間に生まれて良かったと思える一コマである


こんな内容嫁には見せられないよ(T_T)

旦那のキャラではないのでフォロー宜しくです(^0^)/



ポチッときたらポチッと返しじゃー。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚 にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。