アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

旦那は生きてるぞーー

どーーもーー

冬眠から目が覚め丸1年・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

なんじゃこりゃーーーー

コメント・トラックバックが半端ねーーー

昨日から一生懸命IP拒否やら削除してましたよ・・・

何だよスタービーチって(`⌒´メ))

一日何回トラックバックしてくれてんだよ・・・

こんなんやられてたら皆めんどくさくもなるよね(ノ∀`*)ペチョン

大変皆様に寂しい思いをさせてしまいました・・・・・

どうも旦那です








って誰も待ってねーし(T▽T)

またちょびちょび頑張って行こうと思いますので皆様宜しくです。


旦那も結婚して1周年が経ち中睦まじく未だ生活を共に送っております。


よーーーーーし!!がんばんぞーーー(-.-)y-.。o○


ポチッときたらポチッと返しじゃー。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚 にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。