アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

こんなサービスもたまにはあり!?

ブログを投稿して2日めにして4つ目の記事になるわけだが

ネタがまったく思いつきません・・・・・

ハゲネタは流石に書いてる自分が凹むのでたまには違うことも・・・

今日は嫁さんにあてた逆襲的商品じゃーー(o≧д≦)ノ

あっ!!その前に本日初コメントを頂きました。これは、書いている立場からすると、とっても気持ちが良いものですね。気兼ねなくコメント頂ければ嬉しいです。
誹謗中傷的なコメントは凹むのでご勘弁を!!

で、逆襲の商品とは・・・・・

怒られっかな・・・・・・・・・

夫婦生活は心身共にわかち合っていくものです・・・・・・

そんでね・・・・・

だからさーー・・・・・・・

あっあれだ・・・・・・

夜の営みにもっとも必需・・・・・

怒られる〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

母ちゃんに・・・・・・・・・

これっ買ってやりてー




フォローするとすれば自称Dカップらしいです(´;ェ;`)

励みになります。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚




嫁の戯言

昨日徹夜でひっそりとブログを完成させて優越感に浸っていたら

・・・・・・・・・・・

案の定嫁にブログを見られてしまった・・・・・orz

まあ嘘偽りもなく赤裸々に日記感覚で投稿しているだけであって何も悪気はないんだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というか・・・・・・・・・・・

アドバイスを受けてしまった(´;ェ;`)

もっとこうした方が良いとか・・・・・・・・・・

しらねーっつーの(・ε´・*)ぶー

なんか別に色々書いても問題ないらしいのでやりたい放題やっぞー

先日ハゲが何チャラと投稿しつつおいらはハゲじゃなーーーいが

嫁があんたはハゲるよなんて言うもんだから気になって気になって

・・・・・・・・・・・・・

それが一番原因なんじゃーい(ノ-_-)ノ~┻┻

なんならさー

お前がさーー

そんなにハゲるって言うならさーー

母ちゃん・・・・・・・・

これ買ってくれよ




励みになります。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚
   
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆☆旦那のアイテム☆☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  







月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。