アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

本日は夕飯ネタ

更新も中々してないのに毎日覗きに来てくれたり

温かいコメントを頂いたり本当に




あざーーす(o≧д≦)ノ


世の中そんな捨てたもんじゃねーなーー(≧▽≦)つって

あっどうも・・旦那です。

更新しようにもネタがなく・・・・・・・・・・・


本日の紹介は今日の夕飯じゃーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・


あっ・・・・写メ撮り忘れたーーー(T▽T)


嘘か真かおいらの口だけ説明じゃーーー

実を言うとおいらのかみさんは栄養士の資格を持っているのだ

はっきり言って料理は上手いと思っている。

外食と言うよりもっぱらうちでかみさんが料理を作るのさ。

節約 節約 節約だーーーなんつって・・・・・

おいらの小遣いも節約だ―なんつって(T▽T)

褒めるチャンスはここしかない・・・・・・・・

褒めて褒めて小遣いUP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

になるわけもなく・・・・・・・(ノω・、)

今日の夕飯は・・・・・・・・・・・

@シイタケに肉詰めて焼いてたっぽいもの

 こいつをポン酢でがぶりといってやりましたよ。

Aすき焼き豆腐!?
 なんか甘いマーボウ豆腐みたいな感じ・・・・・
 (うっうまいんだって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル) 

B板ワサ(かまぼこにワサビ)

B味噌汁(なめこと豆腐入り)

Cご飯

一般家庭がどんな夕飯食ってるかわからんけん・・・・・・・

母ちゃんこれからも美味しいご飯よろしくな・・・・・・・つって


ホントは同じような文章作ってる最中にパソコンが1回落ち

おいらの心も折れそうになったけど良く頑張ったぜ・・・・・

ここで更新しなかったらいつ更新するかわからんからな・・・・

それではまた(´・ω・)ノシ

ポチッときたらポチッと返しじゃー。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚 にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ












この記事へのコメント

   
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
☆☆旦那のアイテム☆☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  







月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。