アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うちの嫁はディズニー好き!?

うちの嫁はディズニー好き!?

おいらの嫁はディズニーランドが大好き・・・・・自称(*・з・)ぷッ

っても嫁の友達と年に2回位しか行かないのだけれども・・・・・

一方旦那の方はあまりディズニーランドが好きではないのです(*´д`)=з
理由としては人ごみが大の苦手(T▽T)

生まれ育った場所が静岡県某所と言うこともありのほほんとした性格と人ごみが嫌いなのである。

ディズニーランドまで車で30分位で行ける所に住んでいるにも関らず行かない!!これってもったいないのかどうかはおいらには分りません。

ところが・・・・・・・・・

おいら達4年も同棲していて旅行(温泉)もあちこち行ったのだけれども・・・・・・・

2人で撮った写真が全然ないの( TДT)

いっぱい撮ったつもりがお互いがお互いを撮ったものばかり・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

おいら達今年結婚式挙げたわけだけど・・・・・・・

プロフィールビデオに使う写真が1枚もなーーーーーい・・・・・orz

ここで話が戻るわけだが結婚式の3ヶ月前に10年振りかにディズニーに連れて行かれたってワケ

流石に・・・・・・テンションあげて行きましたよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しょっぱなおいらスターウォーズの乗り物にのったんです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気持ち悪いっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そっからテンション激下がり・・・・・・

帰り際にかーちゃんがおいらに言ったせりふ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あんたとは2度とディズニーランドに行かない

だってさ。゜(p´ロ`q)゜。

おいらだって悪気があったんじゃねーんだ

スターウォーズが・・・・・・・・・・・

そんな気持ちを吹き飛ばしディズニーネタでこんなんどう???





ポチッときたらポチッと返しじゃー。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚 にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ






この記事へのコメント

   
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
☆☆旦那のアイテム☆☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  







月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。