アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やっぱり冬は河豚鍋にかぎる

どーも、最近結構更新頑張っちゃってる旦那DETH!!

昨日は、以前に嫁とある勝負をして旦那惨敗!!

その罰としてぐーふーを奢らされるはめになってしまったわけで・・・・・・

もうこうなったらやけくそじゃーーーい

ってな事で河豚鍋を食べてきました。

お店は梅ヶ丘にある美登利寿司結構リーズナブルで有名なお店です。


もう既にコースで頼んでるのだけれどもとらふぐコース3500円となんともサイフに優しいノ´▽`)ノ

案の定嫁は別に注文をする(ノ-_-)ノ~┻┻

これは旦那も大好きかに味噌サラダ


勿論別注です(T?T)ダラダラ

しかーーし!!なんとも優しいお味でかに味噌の中にはたっぷりの蟹身が(≧▽≦)

まいうーです

この店の売りの寿司がこちら

アナゴの一本にぎり 

これマジでかいっすΣ(°Д°;勿論別注

次にきたのが

ふぐの刺身!こちらは1人前

嫁にも同じものがきております。

小憎らしい顔で頬張っておりました(°?°#)フン

そしてメインディッシュに

ふぐ鍋がやってまいりました。

ふぐは生命力が強いらしくこんなにぶった切られても

ずーーっとピクピク動いてるんですよ。

初めて見るとえぐいかもしれませんよ。

それがこーだ

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

??????????????

5個以上添付できねーーーーーーーーーーー

くそーーー

写メ撮ったのにーーーーーーーー



まあ、なんだかんだ食って食って食って・・・・・・・・・

食いすぎじゃーーーー(嫁が)

罰ゲームとはいえ、旦那も堪能してしまった

しかしお会計にもなればふとわれに戻り、冷や汗をかいている旦那でした。

まあ、文章書くのって難しいから、万が一読んでくれている人がいましたらニュアンスでくみとってやって下さいませ。

旦那でした・・・



ポチッときたらポチッと返しじゃー。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚 にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ


この記事へのコメント

   
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
☆☆旦那のアイテム☆☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  







月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。