アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

旦那の給料日はしっぽりと!!

どーも旦那DETH(o≧д≦)ノ

ってかタイトルのしっぽりとってまったく意味が分かりません(°Д°)ハァ?

そして昨日は恒例の旦那の給料日、夫婦で外食じゃーーい

ってなわけで昨日は旦那のサイフから御馳走を食べに行ってまいりました(^◇^)v

まずは
レバ刺しちゃん

結構レバ刺しは食べに行くのだが本格的な焼肉屋のレバ刺しは一味違う

まいうーー

そしてお次はチャンジャやら色々食べたのだがそういう写メは省略(´;ω;`)

そして分厚いタンの間に葱を挟んだ

上葱タン塩

いやーーー

なんつーーかねーーーーー

まいうーーーです

そして本日のメインディッシュ

上カルビ・上ロースちゃんだーーーー

もうねーー

トロットロですよーーー

自分たち夫婦は記念日とかは篠崎の焼肉ジャンボとかに行ったりするん

だけど、ここの店も

さー御一緒に・・・・・・・・






まいうーーーーーーーーDETH

はっきり言ってロースは二人とも焼かずに生で食ってました(o≧д≦)ノ

機会があったら是非行ってみては如何でしょうか!?

東京都墨田区にあるさぶぅ

スカイツリーまで徒歩7分位で行けちゃう距離

墨田区も賑わってまいりましたなーーー

それでは自己満ブログでした(/∀\*)キャ)


ポチッときたらポチッと返しじゃー。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚 にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ


この記事へのコメント

   
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
☆☆旦那のアイテム☆☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  







月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。