アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

嫁の給料日はてんやわんや!?

まよなーかのーー音符

こーしんだーーー音符

眠いDETH(ノ◇≦。)

昨日は嫁の給料日で、以前にも話はしたがお互いの給料日には

御馳走するシステムが導入されている。

昨日は寒さもあり鍋のある錦糸町の居酒屋へGO

鍋のあるといっても大抵今の時期どこにでもあるんだけどさ・・・・

そこで食べた鍋がこちら


おいらの携帯じゃ美味いものもこの程度しか写らず(T▽T)

旦那の食ったものなんて興味ないってか(°Д°)ハァ?

まあ、こっからが内容の始まりなんですよ(o≧д≦)ノ

旦那夫婦は3階でゆったり飲み食いしてる最中に・・・・・


4階で火災発生

もう警報機がガンガン

まっまさか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

店員さんが4階で焼鳥を大量に焼きすぎて煙の多さに警報機の誤報です

なーんて言うもんだからふーーんそーなんだー

嫁としばし歓談


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Σ(°Д°;はしご消防車窓の外にみえるんですけどーー


客が非常階段から何人か下りてくぞ!??

平常心平常心、嫁に小心者を悟られてわいけない。

何より頼んだデザートを食っていない。

1番楽しみにしていたものなのだ。

ちょうどタイミングよく


これこれーーー

ブリュレにティラミス

美味しゅうございました。

無事会計も終わりビルの下に降りてみると

・・・・・・
・・・・・・・・・・


消防車がいっぱい( ゚д゚)ポカーン

どんだけーーーー


結局誤報だったらしいです。

ちゃんちゃん

眠さのあまり文章メチャクチャ

それでは御機嫌よう(o≧д≦)ノ



ポチッときたらポチッと返しじゃー。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚 にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ


この記事へのコメント

   
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
☆☆旦那のアイテム☆☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  







月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。