アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

冬将軍到来

冬将軍到来

ってタイトルではありますが何も話題がない・・・・・orz

ホントに寒くなってきましたね。

って言っても今だにおいら寝る時は上半身裸・・・

夏場はトランクス1枚で布団に入るんだけど・・・・・

寒くなってから服を着るタイミングがいつもわからない・・・・

あっ・・・・・どうも旦那です(o≧д≦)ノ

15日嫁が給料日って事もあり今日は何を食べるか〜

なんて話に・・・

お互いの給料日にはいつも外食料理

寒いって事もありおいらもつ鍋が食いたい

ってな訳で15日もつ鍋を食べてきました。


相変わらずおいらの携帯の画像が悪い(T▽T)

2人にしては中々のボリュームではありました。

味は・・・・・・・・・・・・普通

サイドメニューの馬刺しとレバ刺しは絶品笑顔


ただ以前恵比寿で食べたもつ鍋(黄金屋!?)だったかな落ち込み

そこのもつ鍋は格別に美味しかったイメージが強く残っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はっΣ(°Д°;

おいらのブログって・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お料理紹介的な感じに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ジャンルが変わりつつ・・・・・・・・・・・・

おいら一体何言いたかったんだっけかな〜(*>∀<*)

更新が疎かになってる中覗きに来てくれたり

コメント頂き本当に有り難う御座います。

おいら頑張るから〜(ノ・ω・)ノ

って誰も期待してないってか(T▽T)


ポチッときたらポチッと返しじゃー。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚 にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ


この記事へのコメント

   
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
☆☆旦那のアイテム☆☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  







月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。